

うふふ。

とあるブログにお引越しします。
色々考えてあえて引越し先は報告しない事にしました。

ただここはそのままにしておくので(今の所はそういう気分)
たまーに何か書くかも?


今までお世話になった

ルゥくん

マイタケさん

他にもコメくれた方や私が知らずに読んで下さった方、どういう印象を受けたかはわからないけど(素通りの方)

でも読んでくれただけでもありがとう。


大きな事件があったら書くかも!と思い、退会せず暫く様子見ます。
新しいブログの方に夢中になったら・・・・・・・・。



放置(‐´3`‐)w


本当はるぅくんとかマイタケさんに教えたいのだけど、
ここに公に載せたくないので、(。-´ェ`-)シュンシュン です。


本当にありがとうございました。


○o。―y(・c_,・。)ノ゛アバヨ!!


テーマ : 双極性障害(躁鬱病)
ジャンル : 心と身体

        
*プロフィール

痛ぃ子kinoco

  • Author:痛ぃ子kinoco
  • 痛ぃ子だょ。すぐ傷つくょ。ヒステリー気味だょ。怖がりだし。
      image89.gif




        
*リンク
        
*最近の記事
        
*カテゴリー
        
*ブロとも申請フォーム
        
*彼らはこぅ言いました。

presented by 地球の名言

        
*彼らはこぅも言いました。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
        
*ブログ内検索
        
*最近のコメント
        
*RSSフィード
        
*月別アーカイブ
